借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

フィーリングカラー診断してみました!

ちょっと診断してみました~

 

 

やってみましたが、あってるのかな~これ(;^ω^)

 

未来日記を書いてみたら実現するかも」ほうほう…

・・・未来日記ってどんなのだ(゚∀゚)

 

こういうのでしょうかね?↓

 

「2021年、無事正職員の仕事をGET!希望していた関係の部署の仕事!嬉し~い」

 

・・・もしこれが叶ったとしても、ここに行きつくまでの苦労が(;^ω^)その苦労がないような願いもしたいところですが(;^ω^)

あ~あと、こちらの言葉がわかるようになりたいな。全然まだまだ会話がわからないので…

 

 

クリスマスは、ずっと寝ていました(;^ω^)

その前一週間、ずっと寝不足だったもので、ようやく睡眠不足を補えるくらい昼寝ができた感じです。

これで来年に向かって準備できます\(^o^)/

いえ、来年のクリスマスに向かって準備していきま~す\(^o^)/