借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

パーティに招待されて

クリスマスパーティにまた招待されました\(^o^)/

クリスマス当日にも招待されたのですが、いやいや(ヾノ・∀・`)当日はさすがに気が引けて無理、と

翌日の26日に参加させてもらいました。

 

内容は、クリスマスディナーの焼き直し(゚∀゚)

クリスマス当日に来たのとおそらく同じようなごちそうが並びます。

クリスマス当日は、人が多かったそうで、

家族で過ごしていたのかなと思ったら、他の人もたくさん来たそうで。

当日行ってもよかったかな、でも人が少なかったから26日でもよかったか。あまり人が多いのもしんどいし。いや、人が多いと紛れるから嬉しいかな。いやわからない(;^ω^)

 

ごはん食べて~

ゲームして。

 

クルーディ?とかいう、モノポリーの裏になっているゲームをやったり、

数字のゲームをやったり。

数字のゲームは、言葉がないから、やりやすいですね。

 

クリスマスパーティって、こうやって、みんなで時間つぶししてる感が(;^ω^)

 

 

私が好きなパーティって、パーティじゃないのかな

バンケットなのかな~ なんて考えてました。

 

バンケット、打ち上げみたいな感じ?

みんなで達成してお疲れ様~ってたたえ合うような、ああいう集まりは楽しかったな(・∀・)

ゲームも楽しいけど、ゲーム仲間と楽しめたらいいな。

 

そんなことを思って、また、自分の傾向と対策を考えたりしていた私でございました(・´з`・)