借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ワ〇ガと歩く(゚∀゚)

例の、ちょっと鬱陶しい冷蔵庫の人と関わるのを避けようと、

いつもと違う場所に運動しに行ったりしています(;^ω^)

 

 

その人、人を見て選んで怒鳴っているのもわかったのでね。

 

 

そういう人を見るとストレスになるので、関わらないのが一番(゚∀゚)

近くて便利だったけど。

 

というわけで、できるだけ、ていうか天気のいい日には

少し遠目のとこまで行ってます。

広いしね、設備もいいの。

 

 

ただ、こっちはこっちで、体臭が偉くキツい人がいて(;^ω^)

5メートルくらい離れててもすごい匂いが漂ってくるんですね(;^ω^)

 

 

別に、それは仕方がないからいいんですよ。

こんな文句までブログで書いてたら私の人格疑われるわ(;^ω^)

 

 

問題は、そこじゃないんです。これ前置きね。

 

 

 

体臭がえげつない人には、参ったなぁ:(;゙゚''ω゚''):と思いつつ、仕方がないのでスルーしてました。

 

 

 

そんな中。

 

 

 

こちらの建物で、ガラス張りなのがあるのですが、

 

そこで突然

「ドンっ」

と音がしまして。

 

鳥の羽が舞い散るのと、鳥のようなものがガラスにぶつかって跳ね返り、それがまた木にぶつかった様子が見えました。

鳥の姿そのものは見えなかったのですが、間違いなく

飛んでいた鳥がガラス窓にぶつかったものと思われました。

 

 

鳥さん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

すごい勢いだったし、跳ね返って木にぶつかって落ちていくとか、ダブルで衝撃受けてる・・・

 

 

 

どうしようもないのでスルーしようとしていたのですが、

 

どうしようもなく落ち着かなかったので、

落ちたあたりを見に行くことにしました。

 

 

何もできないんですけどね。

 

 

向かっている途中でも、「私は何のために行くんだろう」と考えてました。

死んでいたら、埋めたり(手では触らないこと!)とかかな。

生きていても、動物病院に連れていったりはしないだろうに

 

私は何のために行くんだろう。

ただの自己満足だろうか。

 

それでも、落ち着かず、行かずにはいられなかった。

 

 

 

そして、鳥の落ちただろうあたりを見回しました。

 

あれ~

何もない( ゚д゚)

 

 

何かにハマっちゃったりしたのかな?と

いろいろ探してみるけど、

ぶつかった木の枝に引っかかってないかとかも見てみたけど、

わからない。

 

 

そうこうしているうちに、

例の、あの

体臭がきつい人が、その場所にやってきました(゚∀゚)

 

一緒にきたわけじゃなくて、バラバラに来てたのね(゚∀゚)

 

 

「見つからない?」

「いないみたい。飛んで行っていたならいいんだけど」

「そう思おう」

 

みたいな会話をして、

それでも

普通じゃなく大きな羽がいくつも抜けているのを見つけたりしながらも、

鳥さんが見つからないならどうしようもないので、戻ることにしました。

 

ええ。

体臭きつい人と一緒に(;^ω^)

 

 

ツラい(;^ω^)

 

 

離れて歩いたんですけど、

それもそれで、漂ってくる(;^ω^)

 

 

 

なんか、あんなに気になってて、ちょっと距離を置いていた体臭の人と

なぜか二人で一緒にお散歩状態になってたのが

なんでやねん私(;^ω^) と思ったので

ブログネタにしてみました(;^ω^)