借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

12月まで(゚∀゚)続き

昨日、

偽情報と質問ばかりの女の子が帰ってくるのは10月くらいだろう、

な~~~~~んてブログ記事をあげたばかりだったのですが、

 

 

それを書いた翌日に

「あの子、今月末戻ってくるらしいよ(゚∀゚)」と言われた~~~~~\(^o^)/

 

 

きゃ~~~~~(;^ω^)

 

 

7月末から、

最短で12月末まで(;^ω^)

5か月耐えるの~~?いやああああん(;^ω^)

半年近くじゃん(;^ω^)

 

 

昨日は3か月と想定していたのに、予定が狂ったわ~

たかが2か月の差とはいえ(;^ω^)

住環境は大事なんだってばぁ(;^ω^)

 

 

これを教えてくれたのは、離れのオッサン。

「大家に『今月末戻る』と連絡があったらしいよ、大家が教えてくれたんだ(゚∀゚)」と。

このオッサンも、あまり深くかかわるといろいろ面倒そうだから、部屋に飲みにおいでと誘われても断ってるが

こういう情報を教えてくれるから やはりいい人間関係は大事だ(゚∀゚)

 

 

それを聞いて、

私と 24歳男性シェアメイトは、沈黙(;^ω^)

 

 

しばらく話して、24歳男性シェアメイトが部屋に戻り

離れのオッサンと1対1で少し喋ったのですが

 

オッサンも少し愚痴りたかったみたいで(;^ω^)

 

 

「いや、いいんだよ。彼女はいい子だよ。

少し質問が多いんだよな。

 

誰と寝たの?

いつ寝たの?

どうやって寝たの?

あのコとも寝たの?

矢継ぎ早に聞いてくるんだよな」

 

 

 

(; ゚д゚)

 

 

 

あ、もう、プライバシーとかいう考え方が完全に欠如してるのね(;^ω^)

 

 

一応、常識的なところもあるんですけどね~(;^ω^)

 

さて、対処法を考えねばな~~~(゚∀゚)