借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ドアを開けたのは(・∀・)

離れのオッサンは、別れた奥さんがいて、その奥さんがわんこを飼っています。

昔は一緒に飼っていたのかな?わかりませんが、時々、離れのオッサンは、別れた奥さんのところからわんこを連れてきます。

 

マルチーズのような、シーズーのような感じの子(・∀・)

 

犬 ドッグ レインコート かわいい 雨具 小型犬 中型犬 チワワ ヨーキー ポメラニアン パピヨン トイプードル マルチーズ ボストン パグ ジャックラッセル シュナウザー シーズー ウエスティ 母の日 プレゼント ギフト
楽天市場
5,280円
 別のショップのリンクを追加・編集

 

この子も似てる(;^ω^)まあこんな感じの子。

 

 

離れのオッサンは、そのわんこを連れてきたときには、しょっちゅう裏庭に離しています。

なので、洗濯物を干しに裏庭に出たら、あらワンコがいたわ、ひょっこりこんにちは ってなことがよくあります(*´ω`*)

人懐こい子で、「なでてむしろなでろ」と寄ってくるので、かわいい( ・´ー・`)

 

 

そして、私が部屋を移った後は、私の部屋は家の中からではなく外からのアクセスになりました。

つまり、部屋のドアを開けたら、そこは裏庭です(゚∀゚)

 

今朝、部屋のドアを開けたら、そこには ワンコがきょとんとしてこちらを見つめているではないですか(∩´∀`)∩

今までより触れ合う機会が増えたということだ(∩´∀`)∩

 

ひとしきり撫でて、母屋のドアを開けてキッチンにいき、朝ごはんを用意していたら

このワンコ、人が好きな子で、寂しかったんでしょう

ちょっとしたドアの隙間からおうちに入ってきたΣ(´∀`;)

 

あ~ドアをちゃんと閉めてなかった私が悪い(;^ω^)

 

 

そして、朝ごはんを部屋に持って行って食べていたら(今日は部屋で食べたけど、ダイニングで食べることもあります)

食べていると、ドアが開きΣ(゚Д゚) 

そこにはワンコがいて「一人にするの?遊んでくれないの?入っていい?」という目でこっちを見ている(;^ω^)

かわい~~~い(∩´∀`)∩

どうやらワンコ、鼻で思いっきりドアを押して開けたみたい(;^ω^)

ていうかこの子、「入っていい?」という前に入ってきちゃうコなんだけど(;^ω^)

 

「ちょまて、ちょまて、わーたわーた」と外に出て、ひとしきり撫でて

朝ごはんを裏庭に持って出て、外で一緒に食べました\(^o^)/

 

ワンコ、誰かと一緒にいたいのよね\(^o^)/非常に素直で正直でよろしいですな!

運動のために外に出されるだけじゃつまんないよね。一緒に遊びたいよね。

 

こういうペットがいると、やっぱり人生に潤いが出るんだろうなぁ~

ハムスターさんやっぱり欲しいなぁ\(^o^)/などと考えた、わんことのひと時。