借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

自宅ランチのお誘い\(^o^)/

会ってランチしようと言っていた友達が来なくて、ドタキャンどころか無言ブッチ(゚∀゚)

 

まあ、会うことが主目的ではなくて、〇〇に参加することが目的だったので、別にいいんですけどね(;^ω^)

 

 

でもその参加が終わってから「どしたの~」とメッセしてみたら、

「子どもが寝てたから行けなかった、ごめん~。うち来てご飯食べる?」と言われまして、

 

 

なんていう渡りに船というか瓢箪から駒というかわらしべ長者というか、多分言葉の使い方間違ってる(;^ω^)

 

 

そして、その人におうちに向かいました~

 

 

若いカップルにまあまあお手頃感なおうち~\(^o^)/

そして、2匹のわんこがお出迎え\(^o^)/

 

友達の奥さんは、ランチの用意のためにお買い物に行ってくれていました(;^ω^)申し訳ない

 

 

ずっと「撫でて撫でて」とひっきりなしに言ってくるワンコを撫でながら、お互いの話をキャッチアップ。

こういうワンコもかわいいな(*´ω`*)

でも今は、外を優雅に走るワンコの姿が目に焼き付いているので、走るワンコがいいな~~

 

 

人のお宅に伺って、わんこの趣味を確認する私でした(≧∇≦)