借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

歌を歌う人(゚∀゚)

いつも行っている公共施設で、歌を歌っている人がいました。

歌を歌っているというか、歌を練習している人というか。

立て続けに2人(゚∀゚)

別の日で別の人ですけどね(´∀`)

 

 

なんか、みょ~~~に声が聞こえてくると思ったんですよね。

 

 

まあ、1人は結構うまくて、

もう1人は、下手ってほどではないけど、そこまでうまいってわけでもない、

2人とも、明らかにただ鼻歌を歌っているのではなくて何かの目的のために歌っていた。

 

 

え~~~と

 

 

これ、私もやっちゃうんです(;^ω^)結構歌っちゃうんですよね、知らず知らずのうちに。

だけど、歌を鼻歌ではなくてこんな風に歌っているのを、はたから見ると、

 

え、え~~と(;^ω^)

私もこんなふうにしてるのか(;^ω^)

 

ってなりますね(ノ∀`)

 

 

 

みんな、どうやって練習しているんだろう(;^ω^)

とにかく、恥ずかしいというかみっともないからやめよう(;^ω^)

 

 

夢は、昔の浅田次郎のように、キャバレーとかラウンジで弾き語り(゚∀゚)なんですが

 

 

これだったかな、浅田次郎のエッセイで、昔のことが書いてあったの。

 

 

音楽の練習場所、難しいな~

とりあえず、ここの公共施設で歌を歌うのはやめよう(゚∀゚)