借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ケガしちゃった(゚∀゚)

そんなこんなで、

ちょっと最近 まいっちゃって暗くなったりしてたら、

 

ケガしちゃった(゚∀゚)

ケガしちゃいけない場面でケガしちゃった(゚∀゚)

 

その前も、ちょっと危ない兆候はあったんですが

ケガするとか

病気になるというのは

キャパが超えてるという印ですね。

 

 

こういうことがあると、何かを見直さなきゃなと思いますね。

ちょっと考えてたんですけど、

逆に何かが起こらなければ

何かを改善するきっかけにならないというのは

日本社会においてもそうな気がする。

 

 

ケガしちゃった経緯をまとめて、

なぜケガしたか、

もうケガしないようにするにはどうしたらいいか、

ちょっと書いてみたりしました(゚∀゚)

 

オンライン講座も、

中身がシビアなんじゃなくて

少し軽くなってきて、ホッとしてます(;^ω^)

 

 

ちょっとまともにやるんじゃなくて、少し適当にやろう。