借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

こちらの工事やさん(゚∀゚)

先日、たまたま朝、シェアハウスにとどまって

お片付けなんかをしておりましたら、

 

なんか名刺が届いておりました。

 

ええ、名刺です。意味わかんないですよね(;^ω^)

 

 

名刺の裏を見てみると

「すみません、電話番号失くしちゃって、これに書きます。天気がよくないから、また天気のいい時にして」と書いてありました。

 

あ~ 想像するに、

なんか、シェアハウスの修理工事の人だったのね。

んで、雨っぽいから、晴れの日に変更してくれと。

そして連絡先わかんなくなったから、わざわざ来て、名刺の裏にメッセージ書いて、置いてったのね。

 

 

 

・・・・・・(*´ω`*)

 

 

 

突っ込み① 客の連絡先なくすなよ(゚∀゚)

突っ込み② 超ドタキャンしてんじゃねーよ(゚∀゚)

突っ込み③ 少しくらいの雨ならやれよ(゚∀゚)てか降ってなかったんだよ(゚∀゚)

 

 

まあ多分、他の予約とかち合って、天候を言い訳にドタキャンされたんだろうな。

んで、他の顧客のところに行く途中にうちに寄って、これ置いてったんだろうな。

 

 

この名刺、大家に写メしてあげなきゃな~と思ってたら、ちょうど来て(朝の9時くらい)

えらいショック受けてました(;^ω^)

 

そらそうだ、ちゃんと予約してちゃんと来たのに、相手が勝手にキャンセルしてるんですもんね(;^ω^)

 

 

この国、こゆとこあるので、この国での大家業は、ちょっと大変そうです(;^ω^)