借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

コーヒーを飲むとウ〇チ、コーヒーを飲むと抗菌(・∀・)

コーヒーのことを調べてましたら、面白い記事を見つけました(・∀・)

 

 

コーヒーを飲むとウンチしたくなる現象、科学者が調べ始める

 

 

 

実は私σ(゚∀゚ )も、

コーヒーを飲むと腸が活発になるタイプの人でございます(゚∀゚)

 

腸の動きはいい方なので、

どちらかというと、

コーヒーを飲むとお腹を下しがちと言った方がいいような(;^ω^)

 

 

でも、根拠とかなかったし

あんまり深く考えてなかったのですが

 

 

30%の人が、コーヒーを飲むとウ〇チが出がちという現象があった\(^o^)/

私だけじゃなかったのね\(^o^)/

 

 

 

しかも、抗菌作用があると(゚∀゚)

これは、このご時世、たいへんよい情報じゃないでしょうか(゚∀゚)

 

 

というわけで、みなさんコーヒー関係を飲むのもいいかもしれません\(^o^)/