借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

牛乳が9割引き(゚∀゚)

いろんな仕事がおやすみの中、

スーパーは大忙しと聞いています(;^ω^)

 

 

がっ!!

 

 

やはり、自粛の中、

来る人も少なくなっているのか、

 

 

売れ残りも多いようです(; ・`д・´)

 

 

だからなのか!?

 

 

 

大安売り祭りが開催されているようでして(゚∀゚)

 

 

「これもこれも、半額~~~!」

「牛乳なんて、9割引き~~~!!」

 

てなことになっているそうです(;^ω^)

 

こゆのが半額らしい(゚∀゚)

 

プリングルス 6種アソートボックス (オリジナル、ピザ、バーベキュー、ランチ、ハニーマスタード、サワークリーム&オニオン)
Amazon(アマゾン)
2,821円

 

 

 

牛乳9割引きは、全部じゃないですけどね(;^ω^)

賞味期限が切れかけのやつね(;^ω^)

 

でも私、こないだそれ見つけて買いました(・∀・)

んで冷凍(゚∀゚)

 

 

みなさん、牛乳って冷凍できるって知ってました?(゚∀゚)

ホワイトソースにしたり、ホワイトシチューにするのだったら、全然問題ナッシングです(゚∀゚)ア

コーヒーに入れたり、ココア作るのもおっけ(・∀・)

 

純ココア(オランダ産有名ブランド使用) / 500g TOMIZ/cuoca(富澤商店) ココアパウダー ピュアココア
Amazon(アマゾン)
1,415〜1,980円

 

 

私、牛乳そのまま飲むことはもうないので、賞味期限切れかけもおっけです(`・ω・´)b

9割引きは嬉しい(*´▽`*)

 

 

半額祭り、買いに行きたいな~~~

まだ食料品はないことはないけど、

生鮮食品は全部なくなっちゃったので、やっぱりちょっと苦しくて(;^ω^)

保存食ばっかりってやーですよね(;^ω^)

 

 

半額買いに行こう(*´▽`*)

スーパーの人たちも大変(;^ω^)