借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

吹き出物が(;´Д`)

一応、私、今食べているものはそこそこ悪くないとは思うのです。

 

 

この状況で、野菜が非常に高くなってしまったので

安く買えるニンジンと玉ねぎを2週間分買い込み、

もやしを山のように買って冷凍しておき

 

シェアメイトからもらえる塩豚と一緒に炒めて、食べてます。

 

 

 

 

メニュー考えるの面倒くさいから、これを毎日(;^ω^)

 

 

あとは、

パン(くれるからタダ(;^ω^))に、チーズとベーコンを挟んだもの(゚∀゚)

 

 

たまにパスタ(゚∀゚) ナポリタンが多し。

もしくはインスタントラーメン(゚∀゚)卵とほうれん草入り。

 

 

これで3食\(^o^)/

 

 

おやつには自分で焼いたクッキー(゚∀゚)

そして生クリームたっぷりのコーヒーかココア

 

 

・・・という食生活を繰り返していました。

 

 

そこそこ、悪くないと思っていたんですよ?

 

 

しかし。

体は正直です。

 

 

私、吹き出物とか、あまり出ない体質だと思っていたのですが、

今、アゴのあたりにブツブツと吹き出物が(;´Д`)

 

 

これは、不摂生な生活をしている、と体がサインを送ってくれているのですね~(´・ω・`)

 

 

多分いつもこんな食生活だと思うんだけどな~(´・ω・`)

シェアメイトがいると、わけっこしたりするから、

自分のためじゃなくて相手に分けるためにメニュー工夫して作っちゃったりもしますから

そこでバリエーションができるのかもしれませんね(´・ω・`)

 

 

自分のためじゃなくて他の人のために別メニューを作るの、

ホントは自分を一番大事にするべきなので、間違ってるっちゃ間違ってるんですけど

わかってもらえますよね~?(;^ω^)

自分1人だったらあんまり料理しないの(;^ω^)

 

 

これは、食生活を改善しなければいけないんでしょうね~

お肌ボロボロですし。

 

 

え~でも何食べたらいいかわかんないや(;^ω^)

 

 

ビタミンサプリでも取ろうかな

 

 

 

お肌はきれいではないのですが頑丈で、

あまりトラブルが起こったりして悩むことはないのですが

トラブルが起こると、気にしちゃいますね~。

悩んでる人はずっとこんな気持ちなんですね(´・ω・`)健康大事。

 

 

体の健康も心の健康も一緒に心がけましょう\(^o^)/