借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

埼玉盆栽

先日、お局様と話していたら

なんと埼玉に盆栽と習いに行ったことがあると聞いたので

面白くて備忘録のためにブログに書きました(゚∀゚)

 

埼玉盆栽、知らなかった(゚∀゚)

有名なんですね(゚∀゚)

 

清香園の5代目当主の盆栽家の方が偉いかっこよくて(女性)

ファンになって入門したそうです。

 


盆栽、実は好き(゚∀゚)

ていうかコケ玉が好き(゚∀゚)

 

埼玉行ったことないけど、行くとしたら盆栽町に行ってみたいです(*´ω`*)