借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

筋膜ローラー買いました(*´ω`*)

日本で買って、愛用していた、筋膜ローラー

 

 

【楽天1位受賞】フォームローラー ヨガポール ストレッチローラー ハーフ ストレッチ 用ローラー マッサージ 改善 ほぐしローラー ショート ポールエクササイズ ヨガローラー 体幹 リセット用ポール ピラティス ダイエット 背筋伸ばし 初心者【pic02】
楽天市場
1,450円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

こちらでも買おうかどうか迷っていたんですが、

場所を取るし、迷っていたんです。

今思えば、1500円くらいで買えるんだから、買っておいてもよかったですけどね(゚∀゚)

 

 

話は少し変わりまして、こちらには、リサイクルショップと、リサイクルショップとは少し違うディスカウントショップがあります。

リサイクルショップは、日本と違って、たいてい、ボランティアが運営していて、寄付されたいらないものを売っている感じです。

あまり、買取~~ってイメージはない(゚∀゚)

営利目的ではあまりなく、本当に福祉のため~みたいな感じ。

 

そして、こちらのディスカウントショップも、日本のドンキとかと少し違って、

普通のお店の売れ残りや返品されたものを安く売っている感じです(゚∀゚)

だから、店によっても、その時々によっても、微妙に品ぞろえが違う(゚∀゚)

 

そのディスカウントショップを少しウロウロしていましたら、

なんと(゚∀゚)

筋膜ローラーが、400円くらいで売っていました\(^o^)/

 

 

きゃ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

狂喜乱舞して、飛びついて買っちゃった~~~\(^o^)/

 

 

嬉しい( ・´ー・`)

もう、土曜日はほぼ一日、ずっとこの上でゴロゴロして

筋肉や筋膜をほぐしまくっていました( ・´ー・`)

新しいボランティア先で緊張もしていたから、もうゴリゴリで、疲れまくってたんだよ~~~

嬉しい~~\(^o^)/だいぶ楽になった~~

 

 

マッサージ行くことも考えてたけど、しばらくこの筋膜ローラーの上に乗ってゴロゴロしてほぐしまくることにします!

なんたって400円だもんね!うれし~\(^o^)/