借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

野間美由紀さん

野間美由紀さん、亡くなったそうですね・・・

 

 

パズルゲーム☆はいすくーる× 1

パズルゲーム☆はいすくーる× 1

 

 

 

私、ばっちり世代ですよ。

 

米米CLUBの大ファンで、この人の漫画から米米CLUBを知ったという人も少なくないのではないでしょうか。

私の友達もそのクチで、

私は逆に、その友達に言われて、米米CLUBが有名になってから野間美由紀さんの漫画を読み返し

「あ~~~っ!米米CLUBのことが書いてある!」ってなりました(;^ω^)

 

 

 

宝石シリーズとか

 

 

私もその当時は宝石キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とかトキめいてたかわいい時期だったので、

宝石の話は読みましたね~・

 

 

 

不思議なんですけど、私、野間美由紀さんが亡くなられた数日後くらいに、野間美由紀さんのこと思い出してたんですよ。

5月14日に報道される前に。多分5月10日前後かな。

なんだかやけに頭にちらついて。

 

 

今言っても信じてもらえないでしょうけど。

 

 

私、何か、そういう感覚はあると思うんですよね。

今回なんか事後ですし、わかるものをコントロールできるわけでもないし、全く役立ちませんけど(;^ω^)

プラス、他の人とは全く系統が違いますけど。

 

 

 

虚血性心疾患ということで、急だったのでしょうね・・・

59歳だなんて・・・

 

 

わたなべまさこさんなんて、91歳だよ!

 

 

 

 

私が10歳の時、わたなべまさこさんの漫画持ってたら、近所のおばさんが

「え?わたなべまさこって、私が子どもの時から書いてなかった?すごく長くない?」って驚いてた

 

 

聖ロザリンド (ホラーMコミック文庫)
 

 

 

世代を超えた漫画家ですね(゚∀゚)

 

 

それいうなら、

ドラえもんサザエさんはもちろん、

 

もう

ドラゴンボール

コナンも

ワンピースも

ポケモン

 

 

もう、2世代で見ている人が多かったりもしますね。

 

 

パズルゲームも2世代で見ていた人もいたでしょう。

 

 

まだまだ活躍で来ていたのに、残念です。

ご冥福を。