借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

断食に失敗してリベンジ(; ・`д・´)

先日、断食しても体重も減らなかったし体型も変わりませんでした(;^ω^)

 

 

 

なんか悔しいので、

もうちょっと断食のことを調べて

もう少し効果的にやってみようかなと思いましたぞな。

 

 

 

てか、私、そもそも

本来はそんなに食べないんですよね~。

 

いつもお野菜ものを食べてるくらいなんで

めちゃくちゃ低カロリー、

ご飯そのものもあんまり食べないから糖質もそんな取ってないんですよね~

 

 

通常は(゚∀゚)

 

 

 

先月末は仕事が忙しくて、差し入れのお菓子とか常にいっぱいあって、

仕事が終わったら焼き肉というのが1週間に3回もあったし、

そのうち1回はなんと夕食が終わってからの飲み会としての焼き肉よ?( ̄▽ ̄;)

そら太るし、体型も変わりますわな💦

 

 

 

んで断食しても、

普段の食事に戻ったのとそんなに変わらないから

多分体重が落ちないのはそれが理由かと(;^ω^)

 

 

断食だと、血糖値もあがっちゃうのがよくないのかしら💦

 

 

 

(´ε`;)ウーン

なんか、

手軽にできて、

効果的で、

安い

 

そんなダイエットあるかな~と思って探してたら

 

 

これミツケタ(゚∀゚) こんにゃくラーメン!

カロリーほぼゼロで糖質もほぼなし、食べるから血糖値もあがらない?\(^o^)/

 

 

1食160円くらい。安い~~

 

 

 

こっちだと1食120円だ(゚∀゚)

 

 

 

知らなかった、ZIPで紹介されてたんですね(≧∇≦)

 

 

 

これ、よくね?(゚∀゚)

これに、卵足してたんぱく質とったり、キャベツとかネギとか乗せてビタミン補給してたらいいんじゃね?(゚∀゚)

 

断食より、こっちやってみよう(・∀・)

 

 

 

 

と思って、この5日くらいやってみたところ

 

 

 

とりあえず、

この5日で、マイナス2キロ(゚∀゚)

 

 

 

断食より、

やっぱり適切なもの食べた方が効果的なのかね\(^o^)/

女性はバイオリズムにもよるのかもしれませんけどね\(^o^)/

 

 

この調子で頑張ります~~~