借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

服が楽(゚∀゚)

ええ、服が楽です(・∀・)

 

化粧はもうほぼしないし

髪ももうほぼ整えない(←おいw ちょっと終わってる)人なので

そこはもうこれ以上時間の節約などのしようがなかったのですが

 

服が、こんなにこんなに楽になるとは思わなかった~~(∩´∀`)∩

自粛生活で、

行く場所も限られてると

 

 

今まで、仕事に着て行っていたような服が全く必要なくて

靴もラクチンな靴でよくて

 

むしろ、らくちんな服が足りないくらい(・∀・)

 

 

Tシャツ、ちょっと多いって前言いましたが、これくらいで今ちょうどなくらいです( ・´ー・`)

Tシャツとパーカーしか着てない感じです\(^o^)/

寒いときはTシャツを何枚も着るのだ(゚∀゚)

 

パーカーは実はあざらしさんパーカーしか持ってなかったのですが

(社会人になったら着る機会なくないですか?)

ラクチン生活するために買いましたともさ(;^ω^)

 


[プリントスター] スウエットパーカー 8.4オンス 裏毛 フーデット ライト パーカー [プルオーバー] 00216-MLH 杢グレー L (日本サイズL相当)
Amazon(アマゾン)
1,588〜2,504円


2000円くらいだからいいんですよ。

ジャージだとまたちょっと違うのでね、パーカー。

こうういう安いので、気兼ねなく使い倒すのが、らくちん(゚∀゚)

 

 

そして洗濯も楽~~~(∩´∀`)∩

 

 

今までの服をまた断捨離してしまいそうで、怖いです(;^ω^)