借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ばーふ ばり(;^ω^)インド映画~

この国、

大道芸というか

ストリートパフォーマンスも盛ん・・・

なのかどうかはわかんないけど(;^ω^)ところどころでやってます。

 

毎朝、通勤途中に出会ったり

帰りに、路上で歌ってたりします。

 

定年退職したっぽい人がやってるのを見ると、なんか哀愁のようなものを感じたり。

 

変なのになると、繁華街でエアギター弾いてるんですけど

みんなリアルと信じて拍手喝采してるの。

これで金取れるんなら楽だよな~ いやこれも技術だけどさ。

 

 

特に金曜土曜の観光名所では、こんなのがあったりしまして

 

 

 

結構な人たちが立ち止まって、一緒に写真を撮ったりしてます(゚∀゚)

 

 

これは私もうわあ(゚∀゚)と思って、写真を撮って

「これどうなってるんだろう(ノ∀`)」と親戚アラフォーとその子どもたちに送りました(∩´∀`)∩

 

 

そしたら、中3の子が、速攻で

「これタネ知ってる!」と送ってきたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なんで知ってるのか聞いたら、

インド映画で見たらしい・・・

 

 

?( ゚д゚)?インド映画?

 

 

なんでも、インド映画を見ていたら

ドタバタ喜劇で

逃げ回る主人公がなぜか逃げる最中に無関係のストリートパフォーマーの服をはいでタネをばらしてしまい

迷惑をかけて笑いを取るという(;^ω^)

なんともひどい、気の毒な(;^ω^)

 

ああ、昔のドリフとか、ジャッキーチェンみたいな

えっと、ナンセンスギャグというほどでもないけど、要はバタバタなやつね(;^ω^)

私、かわいそうになっちゃうのであんまり笑えないんですけどね(;^ω^)

 

 

 

というか、なんでそんなの見たのか聞いたら

なんか、最近インド映画にはまってるらしく・・・

 

 

「インド映画最高!

ばーふ ばり も見て!」って言われた(;^ω^)

 

 

大ヒットしたインド映画らしい(;^ω^)

 

 

 

うちの子はどこに向かってるんやろ~(;^ω^)

 

ていうか、最近インドづいてるわ(;^ω^)

じゃいほー、じゃいほー\(^o^)/