借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

羽生選手にエールを(・∀・

羽生結弦選手が、コーセー雪肌精のCMキャラクターに選ばれましたね(・∀・)

 

 

あの「」のイメージが、ぴったりですねヽ(=´▽`=)ノ

美しいし(*´ω`*)

 

 

これは、どんだけ綺麗な女優さんをCMモデルにするより効果的なんじゃないだろうか~~

CM費用めっちゃかかってると思いますが(゚∀゚)

 

 

 

大学生とか、20代の頃に使ってました~(∩´∀`)∩

 

なんか、色が白くなりそうな、きれいになりそうなイメージがあって( ・´ー・`)

ネーミングもいいですよね( ・´ー・`)

 

 

 

さてスケートと言えば、私の中では五十嵐さんです。

わかりますかね~、昔よくスケートの解説をしていた方なんです。

 

オリンピック金メダル2つ獲得のカタリーナ・ビットがトリプルトゥループを飛んで、実況が

「出た、得意のトリプルトゥループ!」というと

「得意というより、彼女はこれしか飛べないんですよね」と言ったり(;^ω^)

 

 

エマニュエル・サンデューが大失敗した時は

「彼は練習をしないんですよね」と言ったり(;^ω^)

 

 

淡々としたシャープな突込みの、しかし的確過ぎる解説が、大好きだったのですが(゚∀゚)

 

 

戻って来てくれないかなぁ~~

今頃、どうなさってるかなぁ~~~

 

 

羽生選手が、雪肌精でさらに美しくなるようエールをヽ(=´▽`=)ノ

そして私的には、羽生選手の演技を五十嵐さんの解説で見られたら嬉しいなと(∩´∀`)∩

 

 

取り留めないけどエール終わり(・∀・)

 

 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 54.8㎏

本日の朝食前の体重(着衣込み) 54・3㎏

本日の夕食後の体重(着衣込み) 54.6㎏

 

歯医者で虫歯削ったら知覚過敏でしみて余計に痛い。゚(゚´Д`゚)゚。