借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ひな祭り~

ちょっと、近頃、普段は全然使わないfacebookをちょこっと見てまして
 
友達が普通に転職したり起業してたりするのは全然おめでとうなんですけど
 
いわゆるキラキラ起業女子になってるのを見たり
キラキラではないけどちょっと似たような感じで退職して起業してすでに月収100万超えてたり
週末起業して、週末だけで20万稼いでたりしてるのを見て
 
 
この キラキラ系起業で成功している秘訣は何なんだろうと
すごくいろいろ考えてた最近、
 
 
思考が紆余曲折したのですが
 
 
誤解と偏見を恐れずに あえてちょっと捻って言うと
 
インスタ映えのようなことを心がけてみようと思い、
本日のひな祭りでは意識してかわいいものを買ってみました(゚∀゚)
 
 
ひなあられも、スーパーにおいてあるのではなく
 

 

ちどりさんで。

 

 

 

 

ああっ 肝心の顔が光の反射で見えないっ

後で出てくるから(;^ω^)

 

これも購入。

 

 

 
こっちもおいしそうで、迷ったんですけどね~
インスタ映えを意識してみたので。
 

 

 

 
千鳥さんで購入したら、いつも
お茶とお菓子をくれます。
 
 
 
 

 

 

結果、親戚アラフォーが喜んだ!
「きゃあ、千鳥さん好き!」って。

 

 

 

 

はい、こういうお菓子でございました。

 

 

 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 55.0㎏

本日の朝食前の体重(着衣込み) 54.6㎏

本日の夕食後の体重(着衣なし)  54.0㎏

 

減らないな(∀゚)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村