借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

久しぶりのカフェ活(゚∀゚)

本日は快晴の小春日和でしたね~(*´ω`*)
 
 
 
別にだからというわけでもないんですが、
親戚アラフォーとカフェにモーニングに。
 
小さな焙煎所で、車で行かなければいけない距離なんですが
連れて行くと親戚アラフォーが「ここ来たことある!」と。
 
なんでも、失業中に車でウロウロしてて
たまたま入ったことがあるそうです(;^ω^)
 
 
ちょっと入り組んだところにあるカフェなのに、
凄く小さいのに、よく見つけたな(;^ω^)
 
 
親戚アラフォー、
気になるお店を見つけるの、大好きなんですよね。
いつもアンテナはってます。
 
 
コーヒーは、私はグァテマラのをオーダーしました。
正直、おいしいという以外に違いはそこまでわからない(゚∀゚)
 
image
 
たっぷり、並々入っています。
500円。
 
 
これに、450円のサンドイッチを頼んで、950円・・・
・・・高いな(;^ω^)
 
 
まあ、これでランチも兼ねたと思えば(;^ω^)
 
 
でもトマトもレタスも卵もハムも、すごくしっかりしたサンドイッチで
ボリューミーでよかった。
 
 
トイレが
 
image

 

カフェのトイレ、チェックしちゃいます(;^ω^)

 

 

ここのは写真が貼ってありました。

 

コーヒーの名産地の写真です。

 

 

右から2列目の、真ん中の写真が気になります。

土が赤いんです。

 

 

この赤い大地、実際に見てみたいな。

アフリカだと思うけど、どうなのかな。

 

 

昨日の夕食後の体重(着衣込み) 55.4㎏

本日の朝食前の体重(着衣込み) 54.8㎏

本日の夕食後の体重(着衣込み) 54.2㎏

 

夕食後の体重、着衣込みだけどいつもと違ってTシャツ1枚だから(;^ω^)