借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

自粛中のトライアル(゚∀゚)

実は、自粛中に、ちょっとやってみてることがあります。

 

 

やってみてるというか、やらないでいてみてるというか(;^ω^)

 

 

 

それは

 

 

 

脚を組まないこと(゚∀゚)

 

 

 

 

別に自粛と関係ないんですが(;^ω^)

 

 

私、ついつい足を組んじゃうんです(;^ω^)

内転筋が弱いんですよね(;´∀`)

 

 

内ももの力が弱いので、ついついガニ股になっちゃったり・・・

 


で、全然関係ないんですけど

この際に、

足を組まないように

内転筋を鍛えてみたいな~と思いまして(;^ω^)

 

 

 

ほんとはこういうのが欲しいんですけど、ないので、

ペットボトルを股間に挟んで、きゅっきゅしてます(・∀・)

 

 

 

1週間、とりあえず、足を組まない生活は続いております!(∩´∀`)∩

代謝よくなって痩せたりしないかな~(*´▽`*)