借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

46歳人生で一番ナイスバディになりました

南国少年パプワくん」の作者が、こんな本を出してました

 

えっ(;^ω^)

 

 

でもこの人すごいの、身長がそんなにないのかもしれないけど、

46歳でダイエットに成功して40キロとかになってるの!すごい!

写真もちゃんと載せてます!

 

 

で、どうやってそのナイスバディを作ったのかというと

 

 

 

 

 

フラフープ

 

 

 

 

 

よくもフラフープだけでこれだけ話つなげられるな、と思うくらい

ただただフラフープ(;^ω^)

 

 

フラフープで、コアマッスルが鍛えられるんだそうな~~~(゚∀゚)

 

 

それなら私もやってみたいな!

でもおうち、シェアハウスだから狭すぎてやるとこない!!!

 

 

そしてフラフープ教室のインストラクターさんが写真付きで解説してくれているのですが、

そのインストラクターさんのお腹が

シックスパック

に分かれているということで、驚愕されるシーンが入っております。

お腹もバッチリ掲載されております!

 

 

 

 

まあ、シックスパックはいらんけど(;^ω^)

でも40キロにはなってみたいかも~~

 

 

うちの親戚が、私と同じくらいの身長で、おっぱいもでかくて、そして多分44キロくらいなんですよね。

私はひんぬーなのに50キロオーバーで(´・ω・`)

 

まあ、親戚、運動したことないから筋肉がなくて、その分軽いのだと思いますが

それでも、私と並ぶとシルエットの差が歴然。

 

 

先日、親戚から

「これ、あまりにもブカブカなんだけど、どう?」と短パンもらったんですが

私が履いてみると、

 

 

ぴったし( ゚д゚)

 

 

私「ちょ!これがブカブカってどゆこと!ちょっと履いてみてよ、どれだけブカブカなのか見たい!」

親戚「やだ( ´_ゝ`)」

 

 

てな感じで、

 

親戚はものすごいナイスバディなんですよね(´・ω・`)

おんなじくらいの身長なのに。なんか惨め~~~

 

 

私もあと6キロくらい細くなって、美魔女ちっくになってみたい~~

 

 

・・・フラフープ、するべきかな?(;^ω^)