借り暮らしのアラフィフティ 別館

ほぼ天涯孤独、手取り10万のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないからシェアハウスに住んで激貧暮らし。どうせ何もないならさらに断捨離して日本での生活も捨てて身軽で自由になってやる~ 孤独死上等\(^o^)/

46歳人生で一番ナイスバディになりました

南国少年パプワくん」の作者が、こんな本を出してました

 

えっ(;^ω^)

 

 

でもこの人すごいの、身長がそんなにないのかもしれないけど、

46歳でダイエットに成功して40キロとかになってるの!すごい!

写真もちゃんと載せてます!

 

 

で、どうやってそのナイスバディを作ったのかというと

 

 

 

 

 

フラフープ

 

 

 

 

 

よくもフラフープだけでこれだけ話つなげられるな、と思うくらい

ただただフラフープ(;^ω^)

 

 

フラフープで、コアマッスルが鍛えられるんだそうな~~~(゚∀゚)

 

 

それなら私もやってみたいな!

でもおうち、シェアハウスだから狭すぎてやるとこない!!!

 

 

そしてフラフープ教室のインストラクターさんが写真付きで解説してくれているのですが、

そのインストラクターさんのお腹が

シックスパック

に分かれているということで、驚愕されるシーンが入っております。

お腹もバッチリ掲載されております!

 

 

 

 

まあ、シックスパックはいらんけど(;^ω^)

でも40キロにはなってみたいかも~~

 

 

うちの親戚が、私と同じくらいの身長で、おっぱいもでかくて、そして多分44キロくらいなんですよね。

私はひんぬーなのに50キロオーバーで(´・ω・`)

 

まあ、親戚、運動したことないから筋肉がなくて、その分軽いのだと思いますが

それでも、私と並ぶとシルエットの差が歴然。

 

 

先日、親戚から

「これ、あまりにもブカブカなんだけど、どう?」と短パンもらったんですが

私が履いてみると、

 

 

ぴったし( ゚д゚)

 

 

私「ちょ!これがブカブカってどゆこと!ちょっと履いてみてよ、どれだけブカブカなのか見たい!」

親戚「やだ( ´_ゝ`)」

 

 

てな感じで、

 

親戚はものすごいナイスバディなんですよね(´・ω・`)

おんなじくらいの身長なのに。なんか惨め~~~

 

 

私もあと6キロくらい細くなって、美魔女ちっくになってみたい~~

 

 

・・・フラフープ、するべきかな?(;^ω^)