借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

新しく来たルームメイトはㇸ(゚∀゚ㇸ)

ええ、うちめっちゃ立地がいいのに安いので、さっそく新しいルームメイトが来ました(・∀・)

ていうか多分私がそこそこきれいに維持してるからというのもあると思う(゚∀゚)(当社比)

 

 

新しい子は、挨拶をまったくしない(゚∀゚)

 

最初くらいはとりあえず挨拶みたいなんして、自分の場所とかルールとか聞くものなのかなと思うけど。

まあそのうち全く話さなくなるし、別にいいんですけどね(゚∀゚)

 

 

男子部屋では、日本人男性たちがいろいろしゃべって情報交換したり一緒にご飯作ったりしてるみたいですけど

やっぱり言葉が通じるからですね~。

 

 

で。

新しく入ってきた女子。

いや、なんか不思議な感じなんですよ。

ずっとベッドに寝ているので、アングル的に顔は見えないんですが、足がベッドからはみ出していていつも見えてる。

はみ出してる脚は、少々なまめかしいところがあり、細くて小さくて、まず間違いなく女性のもの。

でも、なんとなく、足だけなのになぜか何となく、女性か男性かを疑わせるものがある・・・

 

私なんかより遥かに美脚なんですが。

 

私の脚はぶっといですが、私の脚を見て、女性か男性か疑う人はいるのでしょうか(;^ω^)

まずいないと思うんです。

なのに、きゃしゃなきれいな脚なのに、なんか「ん?女性??」と思わせるものがあったんです。なぜだろう・・・

 

 

数日たってもタイミングが合わず

その人の顔を見ることはなかったのですが

 

 

昨日、とうとうバッタリとご対面しました。

 

 

 

刈り上げ全身タトゥーのほぼ少年な女性(゚∀゚)

 

 

 

もとから無口なタイプっぽいな(;^ω^)

 

 

 

それにしても、脚は女性的な曲線があるのに、それでも性別を疑ったということは

やはり中性的なものって全身から醸し出されるものなんですね。

 

 

私もいつもかわいいラブラブ光線を放っていたら、

全身からラブラブなものを醸し出すようになるんでしょうかね。

いやもう遅いわ(゚∀゚)