借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

送られてきた動画はるーみっく(゚∀゚)

日本の親戚アラフォーから、動画が送られてきました。

 

Wi-Fi環境のあるところで見てね」というアドバイス付きです。

ええ、動画はデータ食いますからね(゚∀゚)

 

 

何の動画だろうと思って見てみたら、テレビ(;^ω^)

テレビ番組を、わざわざスマホで動画撮影して、送ってきてくれたようです。

 

ええ、日本のテレビ番組、こちらじゃ見られませんからねぇ。

 

 

それにしてもしかし、わざわざテレビ番組をスマホで動画撮影してまで送ってくるってどない・・・と思って見てみたら、

 

 

 

ご覧になった方もおられるでしょうか、

先日やっていた高橋留美子の50周年記念番組「るーみっくわーるど大投票」で、

島本須美さんが、めぞん一刻音無響子さんのアフレコをしている動画でございました(゚∀゚)

 

 

 

 

送ってくれた動画を見ましたら、

 

 

うわ(; ・`д・´)

島本須美さん、すげえええええ(; ・`д・´)

やっぱ声優さんて、すげええええええ(; ・`д・´)

 

 

「好きやろう、見たいやろう、喜ぶやろうと思って~(*´ω`*)」と、そのあとでまた親戚アラフォーからメッセが届きました。


私、わざわざアフレコのところを動画に撮って送ろう!と思うくらい、好きだと思われてるのね(;´∀`)

あ、いや、確かにすごく好きなんですが(;^ω^)

 

 

るーみっくわーるど、いつぐらいでしたっけ、テレビでやってましたね。

ほぼ全作品知ってると思います(・∀・)

 

 

私が好きなのは「人魚の森」とか

 

 

献血ルームに置いてあって、無職の時に献血ついでによく読みました(;^ω^)

 

 

割と短編集に、じぃんと深い話があって好きです。

 

 

教師の同窓会の話は今でも切なく悲しく思い出されます。

うんちの君の話はすげぇぇぇ(゚∀゚)としか(゚∀゚)

 

 

日本のテレビ、いいなぁ見たいなあ。

再放送もあるようですね。

 

 

録画しといてくれないかしら(;^ω^)