借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

私の嫌な面

杏ちゃん、離婚決意という報道が入ってますね(´・ω・`)

 

 

今、世間は他のことでいっぱいいっぱいなので

離婚するタイミングとしては悪くなさそう

(離婚にタイミングも何もないのですが、芸能人としてね)

 

 

不倫騒動があった時にも書きかけたのですが、

 

私、

杏ちゃんと東出くんのカップルには

ちょっと普通よりも思い入れがありまして(´・ω・`)

 

 

東出くんが、昔好きだった

付き合ってて今までで一番幸せだと思っていた昔の彼氏と似てるんです(・´з`・)

 

 

 

他にもいろいろあるんですが、

 

 

杏ちゃんと出会って、結婚して

 

 

あっという間に結婚して幸せになってしまったな(´;ω;`)と

なんだか取り残されたようで、

 

双子まで生まれて

そのうえ、その下にまた一人生まれて

 

 

私には手の届かない幸せを掴んだんだなと

 

歴史が好きで猟も好きな、趣味が合うお似合いの2人

きっとこれからもずっと仲良く幸せなのだろう

 

そう思っていたら、

 

不倫騒動(´・ω・`)

 

 

 

そうね

幸せに見えていても

違う世界の人に見えていても

 

どうなるかわからないし

 

私は私の

幸せ・・・かどうかわからないけど

何かを

とりあえず

堅実に

ひとつひとつ

 

 

もうほぼ高齢者で、遅いけど

何か少しでも

何かをつかめたらいいやと

 

なんだか、

杏ちゃんたちの不倫騒動や離婚報道を見て

そんなことを思ってしまう、

 

 

ちょっとひねくれた私なのでした。