借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

神経痛になったようです(;´Д`)

なんだか、前太ももがしびれるんです(´・ω・`)

 

 

ずっと椅子に座っているからかなと思うんですけど(´・ω・`)

 

 

 

ていうか、2年くらい前から、

ずっと椅子に座っていて 急に立つと

痛くて歩けなかったりしました。

 

 

その時は股関節というか、鼠径部の奥の方というのかな、が痛かった。

10秒もせずに大丈夫になるんですけど。

 

 

今回の太もものしびれは、

正座での足のしびれが太ももに来る感じで

痛くはないんですが

結構時間がたっても解決しないんですよね(´・ω・`)

 

 

 

なので、検索したら

外側大腿皮神経痛

ていうのがヒットしたので

 

いやいや(ヾノ・∀・`)まさかまさか、神経痛とか~~ と思ってたんですが

 

全部あてはまるから、多分それだ(;´Д`)

 

 

 

いや~~~~~~

神経痛となると、えらく年いったな~ と感じちゃいますね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

カイロとか整体とか行きたいんですけど

この国にはないし、

 

 

なんかビタミンが効くらしいから、

 

 

サプリ買って

 

 

 

筋トレでなんとかしのぐのだ(゚∀゚)

 

 

しかしちょっとショック(;^ω^)