借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

アイスクリーム、およよ(゚∀゚;)

コロナを忘れる話題しりーず~~(*´ω`*)

 

 

シェアメイトの男の子が、アイスクリームを買ってきてくれました(*´艸`*)

ファミリーパック(∩´∀`)∩

 

 

今のシェアハウスは

一番近いスーパーにバスで30分、

歩いて行ったら50分くらいはかかるので

溶けるのが怖いのと重いので、アイスは買ってなかったんです。

 

なので、約2か月ぶりのアイス~~~(∩´∀`)∩

 

 

ドデンとテーブルに置かれたアイスを見て、私は

 

きゃああああああああ(≧∇≦)アイスだ~~

2か月食べてなかったの~~~(*´艸`*)

 

と、小躍りいたしました( ・´ー・`)

 

 

 

そうしましたら、

割と積極的情熱的な、壁ドンなんて当たり前の国出身の25歳♀が

 

ざらし、かわいいわね」と冷静に言いまして

 

 

 

はて?(;・ ・?)

私はいったい何をしたのだ?

私のことを言ってたのか?

なんかの聞き間違いか?

 

 

と思って、

 

「なになに、なんてった?」ともう一度聞き返しましたら

 

 

 

「なんか、アイスを見て

およよ~~~

およよよ~~~(←彼女は本当にこう言った)

ってやってるのが、かわいいわ」

 

と、またまた冷静に言いました(;^ω^)

 

 

 

え~~~と

 

 

 

アラフィフが

25歳に

かわいいと言われてしまうのは

 

なんだかどうなんだか(;・∀・)

 

 

それって、なんだか

頼りないというか

子どもっぽいというか

幼いという意味なのでは(;^_^A

 

 

もうちょっとしっかりした、大人の女になるために

およよ~

およよよ~

は、

どうにかいたそうと思います(;^ω^)

 

 

でもアイスはほしい(゚∀゚)