借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

壁ドンごっこ(゚∀゚)

嫌なことを忘れる第二弾です(゚∀゚)

 

 

シェアハウスのみんなの会話が、どうしてもコロナになってしまいます(;^_^A

そりゃ目先の大問題だし、頭の中を占めてることがコロナなので

どうしてもその話が出てしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

なので私はいいました。

 

 

「ちょ!壁ドンって知ってる?」

 

 

↑まさにこういうやつだよ(゚∀゚)

 

 

しかし、シェアハウスの人たちは、誰も知りません。

 

私は言いました。

「壁ドンね、こうやるの!

日本男子が、日本女子を落とすときにやるの!

日本女子はこれやられると、ドキンとしたりキュンとしたりして、日本男子のことをかっこいいと思っちゃって、ときめいて気になるようになっちゃうの!

実演したげる!←(゚∀゚)オイ」

 

 

 

というわけで、壁ドンを実演しました\(^o^)/

した後、あまりの恥ずかしさで顔を覆って座り込む私σ(゚∀゚ )

 

やってみると、めちゃ恥ずかしいですよ~~~~\(^o^)/

 

 

シェアハウス仲間からの反響↓

 

「あ、それわかる、後ろから抱え込まれるバージョンもあるよね!」

「そうそう、あごクイってのもあって(≧∇≦)」

 

 

そこに唯一いた男子は、おとなしい子だったので、ただ黙って静かに困った顔をして苦笑い(;^ω^)

 

そして、ちょっと積極的な性格の女子は平気な顔して

 

 

「あらぁ、そんなこと、私の彼氏はいつもやってくれるし、何パターンも持ってるわよ」

 

 

さっすが、お国柄出ますね\(^o^)/

 

 

ジグソーよりは盛り上がる話題でございました\(^o^)/

嫌なことを忘れる話題としてあげときます\(^o^)/