借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

新しいシェアハウス\(^o^)/①

新しいシェアハウスは

 

 

 

 

個室~~~~~~\(^o^)/

 

 

以前のところより家賃安いのに、ちゃんと個室です(・∀・)

うれし~~い(∩´∀`)∩

田舎最高\(^o^)/

 

 

 

大家に「とても小さい部屋よ」と言われたのですが、

6畳くらいはある(・∀・)

日本人の私には、十分~~~(∩´∀`)∩

 

 

前、決めようとしてたところは

ベッドのシーツや掛布団などはついていなかったのですが

ここはついてるし、ラクチン(∩´∀`)∩

 

 

そしてそして、収納がたっぷり~~\(^o^)/

 

 

 

家を決めるときに、なぜかオーナーさんに

「ガウンもつけるわよ、快適よ」

と言われ、頭が (;^ω^)? となったのですが

 

来てみてわかった

 

 

あれね、

部屋からバスルームまでが少し距離があるから

シャワーを浴びた後、

バスルームで体拭いて着替えるより

ガウン(ガウンというかバスローブね)はおってさっさとバスルームを出た方が

待たせる時間を短縮するために、いい感じなのね(;^ω^)

 

 

これ、悪くない(・∀・)

 

 

汗が噴き出していたりする状態で

下着をつけたり服を着たりするよりも

ガウン(バスローブ)はおった方が、確かに気持ちいい(・∀・)

 

 

そしてそして、

 

 

実は、私

 

 

 

ヌーディストなので(゚∀゚)

 

 

 

部屋に戻って、ガウン(バスローブ)をさっと脱いで

部屋の中で裸でいられるの

 

 

開放的~~~~\(^o^)/

気持ちいい~~~~\(^o^)/

最高~~~~(∩´∀`)∩

 

 

 

あれね、

ワンルームとかで部屋にバスルームがついてたら

ガウン(バスローブ)は必要ないけど

 

ちょっと離れてたりとか

他に人がいるときには

 

ガウン(しつこいようだがバスローブ)、イイですね(・∀・)

 

 

贅沢を言えば、ガウンがタオル地だったら、もっとよかったんだけど(;^ω^)

ポリだと汗かいちゃうので(;^ω^)