借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

仕事終わって、何してるの(゚∀゚)

私が いい年しておひとりさまのせいでしょうか(;^ω^)

 

「仕事終わった後、何してるの?」って、聞かれます(;^ω^)

聞かれました(;^ω^)

何回か、別の人から(;^ω^)

 

 

みなさん、これ、聞かれます???(;^ω^)

 

 

 

家庭がある人は、

子ども迎えに行って、

買い物行って

ご飯作って

掃除洗濯して~

 

なんでしょうけど

 

 

なんだ、私にはそんなイメージがないのか、

「何やってるの?」って聞かれるんです(;^ω^)

 

 

どう答えたらいいのやら(;^ω^)

 

 

えっと、一応、だらだらと

 

「ご、語学の勉強とか・・・」って答えましたが(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

 

 

ごめんなさい、考えて見たら昨日なんかは

欅坂のPV見てました(゚∀゚)

perfumeもちょこっと見た(;^ω^)

 

実はあんまりYoutubeも見ないので、たまには見ようと思って(;^ω^)

 

若い子が一生懸命になってる姿を見るのはいいですね~(・∀・)

ものすごいプロデュースを見るのも刺激~(∩´∀`)∩

 

 

というくらい、正直、何もせずぼーっとしてる日々を送ってて、

忙しく日々を送っているみなさまには

 

 

大変申し訳ございいませんm(_ _)m