借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

引継ぎはないのかな( ̄▽ ̄;)

うちの職場に新しい人が入ってきました(・∀・)

 

 

えらく幼いなと思ってたら、

20歳(゚∀゚)

 

 

結婚するんだってさ(゚∀゚)

 

 

 

私はこういうとこは割と興味があるので

オバサンパワーを利用しまくって

相手はいくつなのか、仕事は何なのか聞いてみた(゚∀゚)

ほら、無計画な結婚とか、心配じゃん、オバサンとしては(゚∀゚)

聞いてたら、インターンの大学生の子に「うわあ、最悪~~(≧∇≦)」って言われた(;^ω^)

 

 

 

相手も20歳で、電車の運転手さんですってさ(゚∀゚)

あ~そりゃ固いかな(゚∀゚)けど若いな(゚∀゚)

 

 

 

まあそこらへんは好きにしてくれたらいいのですが(゚∀゚)

 

 

 

私もそろそろ転職します~ 辞めます~ というのを伝えてあるので、

私の引継ぎの人かな(・∀・)と思っていたのです。

 

 

だけど、入って2週間しても、まったくそういう連絡というか案内というかがない(;^ω^)

 

 

いやこの職場そもそも一度もミーティングもないし

入社や退社の挨拶も、紹介すら全然ない

行き当たりばったりな職場なので(;^ω^)

 

 

これはちょっと私から動いて、引継ぎを優しく詳しく教えた方がいいかな、

私の時はギャンギャンで馬車馬でほぼハラスメントだったからな(意図的にしてたらしいよ馬鹿じゃないの)と思って

許可を取って教え始めたら、

 

 

ストップがかかったΣ(゚Д゚)

 

 

「あの、その子、まだタイプとかも間違える子なんで、まだ仕事教えないで!!!」

 

 

あ~、まあ、20歳だからそりゃそうだろうけどさ、

 

でも引継ぎしなくていいの?あなたたちどうすんの(゚∀゚)

 

 

ま~私には関係ないけど( ̄▽ ̄;)