借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

フランスおもろ~(゚∀゚)

じゃんぽ~る西さんが好きです(・∀・)

なぜかフランスに関する本を出してたじゃんぽ~るさん(・∀・)

 

 

フランスにワーホリに来てたんですね(・∀・)

 

特にきれいな絵というわけでもないし

ありふれたといえばありふれた海外話なんですが、

 

なんっか面白い(・∀・)

なんとなく味がある(・∀・)

 

 

ギャグ調の絵なんですが、

たまにかっこいいフランス人の絵を描かせると

本当にファッショナブルでかっこいいんですよね(・∀・)

 

 

そんなこんなしてるうちにフランス人ジャーナリスト女性と結婚したじゃんぽ~るさん、

おおお(・∀・) と思ってたのですが

 

子どももできまして

しかも2人もできまして

 

男性目線で書く国際結婚子育てエッセイコミック、なかなかレアで面白く(・∀・)

この人結構きっちりイクメンなんですよ(・∀・)

 

出す本全部読んで人生追ってます(∩´∀`)∩

 

 

そしてこの度新刊を出しまして(・∀・)

 

 

奥様がなぜ日本に来たか、ですね(・∀・)

最初だけしか読んでないけど、面白いの(・∀・)

 

 

なんか独特の奥様なんですが、その独特がどこから来たのかがなんとなくわかる感じです(∩´∀`)∩

フランスでの会話の仕方とか流れとかがいい(∩´∀`)∩

 

 

海外在住だから~と海外ネタ書く人とか

国際結婚だから~と国際結婚ネタ書く人の本って

面白いものはそんなにないと思ってるんですが、

この人のはいいです(・∀・)

 

 

買うんだ~(∩´∀`)∩