借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

なぜ男を殴らないのか(゚∀゚)

まーぶっちゃけ、結構触られたんですよ。ぱーちーでは。

抱きつかれたり。

全力で抵抗するんですけどね。

29歳日本人娘は妙な触られ方はされてないものの、手相見てもらってる(;´Д`)

「さっきから見てるだけで何にも言ってくれないんですよ~」て、そりゃそうだろ、触りたいだけなんだから(;´Д`)

 

「私が見てやるよ(;´Д`)」と言って、久しぶりに私が手相見る羽目になりました。

助け舟を出したつもりなんだが、本人が気が付いてないし(;´Д`)

 

29歳日本人娘、「ちょっと、今大事なとこで真剣なんだから黙ってて!」と、手相を見たがる男性をはねのけ、私の言うことに真剣に耳を傾けてました(;^ω^)

占いに頼るたぁ、悩みも末期症状ですな(;^ω^)

 

私、実は、昔は結構手相見てたんですよね~。母の影響で。

お金とかとらないよ。

 

 

ま~そりゃ置いといて、

触ろうとする男性に対して私が必死に抵抗していると、その男性の従業員が

「ちょっと、私が横に座るわ!守ってあげる!!」

と、横に入ってくれました(・∀・)いい子だ(・∀・)

 

そして、私の横に座るなり、男性、つまり上司をぼこぼこ殴り始めました( ̄▽ ̄;)

 

 

そして

「こうやって殴ればいいのよ!なんで殴らないの?」と私に聞いてくるんです(;^ω^)

 

 

あ~殴るね~

いや私も一瞬バシッと思わず手が出て殴りましたよ。殴ったというか、思い切りはたいたというか。

しかし殴ったら触らなきゃいけないし関わらなきゃいけないし余計に気持ち悪いし。

どう説明しようかと思って、こう言いました。

 

「殴り返された時のことを考えて、殴らないの。逃げるの。だって、殴り返されたら大変なことになるでしょ?」

 

そうしたら私の横に座ってくれた女の子は、驚いて

 

えええええええ???:(;゙゚''ω゚''):男性が女性を殴るの????????」と私に聞きましたよ(;^ω^)

 

 

おい(;^ω^)

あんたが今やってることは何だ(;^ω^)

女は男を殴れるけど、男は女を殴れないのか(;^ω^)

いい文化だ(;^ω^)

私もそんな文化を信じられる人間でいたかった(;^ω^)

 

 

「いやあのね、男性は女性より力が強いでしょ?

もし男性に殴り返されたら、とても危険でしょ?

だから危険性を考えて、一番いい判断は殴らずに逃げることだと結論づけるのさ」

というと、一応納得していましたが

 

 

まあ、殴れるだけの関係性が築けているのかもしれませんね(;^ω^)

 

 

 

 

ところで、私はめっちゃ飲まされもしたんですが

嫌だと言ってるのにお酒を注ごうとする人がいて、「ほんとにやめて」グラスをよけたら

バッシャーとこぼされ(;^_^A

 

29歳日本人娘に「あ~あ、よけるからですよ」と私が怒られた(◎_◎;)

 

 

やっぱり日本人は抵抗せずに受け止めるスタンスなんだな~ っていうか

あんたら、私が何しても怒るんだろ( ̄▽ ̄;)

私にいちゃもんつけたいだけじゃないのか(;^ω^)