借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

自撮りアプリ(゚∀゚)

私は自撮りはしないのでわからないのですが、

今、自撮りしたら写真を補正というか修正してくれるアプリがあるんですか?

かわいらしくというか目を大きくというかなんというか

 

 

全然違う風に写るんですね(゚∀゚)

 

 

こないだ、29歳日本人娘に「彼氏の写真見せて~」と言ったところ、軽く見せてくれたのですが

写真に写っている彼女の顔が違いすぎて

「これ、誰?」と、彼氏の顔チェックどころではありませんでした(゚∀゚)

 

 

 

で、29歳日本人娘、平安顔なんです。

うりざね顔・・・顔が長くて、目が細い。

まあ、私と系統は同じ感じだと思うんですよ(;^ω^)

 

 

私が彼女を見てまあ似てるかなと思うのは、村主章枝選手。

 

 

なんかヌードなってたよな(;^ω^) 1万円ってなんだよ(;^ω^)

 

 

そりゃ置いといて、

 

 

まあでも村主章枝よりもっと似てる人とかいてそうだなと思って

「芸能人でいえばだれに似てるって言われます?」って聞いてみたんです。

 

 

そしたら

 

 

小西真奈美とか~」

 

 

 

えっ(◎_◎;)

 

 

 

 

「たけいえみとか」

 

 

ごめん、私、ちょっとかけ離れすぎてて理解できなかったんだけど

たけいえみって、この武井咲

 

 

エッエッエッ:(;゙゚''ω゚''):

 

 

すごいな(゚∀゚)

 

 

自撮りアプリが発達しすぎて

自分の顔がわからなくなってるような(゚∀゚)

 

 

 

ちょっと

今の若い子って自信持っててすごいな~ とか

周りの子たちもすごいんだな~ と思って

そっちの方ですごく感心したので書いてしまいました:(;^ω^)

 

 

自信を持つために、自撮りアプリ、いいのかもしれない(;^ω^)