借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

パフォーマー②

今住んでる国、割とストリートパフォーマーが多いです(・∀・)

儲かってるとも思えないけど、みんなそゆのが好きなんですね(・∀・)

 

 

一番拍手喝采を浴びるのが、ギターの人(・∀・)

ものすごいプレイをするんですよ(≧∇≦)

 

 

 

・・・と、でも、おかしい(;^ω^)

あきらかおかしい(;^ω^)

ギター弾けない私でも、なんかちょっとおかしいと思う(;^ω^)

 

 

ので、近くに行ってよく見ると、

 

弦が(゚∀゚)

ギターの弦が、ゆるゆる(゚∀゚)

 

ああ、エアギターなのね(゚∀゚)

すごい演奏を流して、弾いてるマネしてるのね(゚∀゚)

 

 

いやそれも確かに、

全部曲を覚えて曲の通りに指動かしたりギター叩いたりパフォーマンスするのすごいんだけどさ(゚∀゚)

それはそれで全然ありなんだけど、

 

 

ホントに弾いてる体で拍手喝采もらってるのは、どうかと思うよ(゚∀゚)

 

 

ていうか、あきらかエアギターなのに見抜けないで

「素晴らしい演奏だ!」と思って立ち止まって笑顔で聞いて拍手する人たちに

ええええええええ(;^ω^) って思うよ(;^ω^)

 

 

あっそう、みなさん、エアギターでいいのね(;^ω^)

全然簡単に信じちゃうというか騙されちゃうというか(;^ω^)

 

 

もうギター演奏の練習しないで、エアギターの練習した方がいいよね(;^ω^)

みんな簡単にコロッと騙されてくれるもんね(;^ω^)

 

 

な~んか世の中、まともにやってたらバカみるな~ って思えちゃって

エアギターとしての芸は素晴らしいけど

なんとなく白けちゃうパフォーマンスです(;^ω^)

 

 

果たして悪いのはこのパフォーマーなのか観客なのか(゚∀゚)