借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

やっぱ寿司屋か(・∀・)

お店に、えらいリッチそうな日本人のお客さんがいてましてな。

 

今時

ヴィトーーーーーン

グッチ~~~~~

おシャネ―ーール

 

と、すごいんですわ。

 

 

んで、またリッチに豪快に買い物してたんで、

思わず店員との話に聞き耳を立ててしまいましたわ。

 

 

 

「いやあ、僕らこっちでビジネスやってるんですよ。

ビジネス、いやあ、難しいですけどね。なんとかやってってまして。

んで今度、国に一回帰ろうかと」

 

 

「わあ、すごいですね。なんのビジネスなさってるんですか?」

 

 

「僕ら、寿司屋やってましてね。今どこどことそこそこに店があるんですが、こんどまた出そうと思ってるんですわ」

 

 

 

あ~~~~~(゚∀゚)

 

やっぱ、日本が外国でなんか商売して成功しようと思ったら寿司屋になるのか(゚∀゚)

 

 

 

生活に困窮したら、

しのごの言わずに、寿司巻いて売ればなんとかなるかしら\(^o^)/