借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ミーティングテラス 40代以上の出会い

東京に行ってる知り合いから
「ミーティングテラス」のことを聞きました(・ω・)
 
 
ほお!
 
 
40代以上の
高齢者(?(;^ω^))を対象にした出会いサービスとな!!!
 
 
 
朝日新聞社運営なのね。
なんか、アサヒが考えそうなこった(゚∀゚)
 
 
 
まあ、乗れるもんにはのったろ~や!(゚∀゚)
40代以上なら、私にもチャンスはあらぁな!!(∩´∀`)∩
 
 
 
と思い、さらっと見てみたら
なかなかよさそうでないの?
良識ある大人と交流できるの、いいじゃん。
 
 
と、割と真剣に考えたんだけれども!
 
 
 
 
なんと、
40代女性の入会が殺到して
今40代女性は入会を制限されているとな
 
 
ええええええええええええ(;´Д`)
 
 
それって、
 
 
 
出会いに飢えてる
シングルの40代が
めちゃくちゃ多いっことですよね(;´Д`)?
 
 
 
σ(゚∀゚ )も例にもれず~~
 
 
 
しかし、
男性会員が十分にいるのなら
40代女性から売れてくもんなんじゃないのか?(;´Д`)
需要も、40代女性の方があるんじゃないのか?(;´Д`)
50代女性なら入れるって、どういうこった?(;´Д`)
 
 
 
よくわからないけど~~~~
 
 
空きが出たら、
そして金が許せば検討したいなと
ちょっと思っちゃってるアラフィフシングル女性σ(゚∀゚ )でございました~
 
 
いやあ、高齢専門の出会い、必要~
関西にもきて~~~