借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

貧乏人の幸せな居場所(゚∀゚)

放浪先で、

フードコートに入り浸っています(・∀・)

 

 

いろんなフードコートに行っては、いろんな食べ物を楽しみ

フードコートに来ている人たちを見て楽しみ

 

 

そして、フリーWi-Fiのフードコートを見つけたら通い\(^o^)/

さらに電源もあったらそこに入り浸り\(^o^)/

 

 

最近、ファミマ的な

店舗にイートインコーナーが儲けてあって

しかもWi-Fiがあって

電源もあって

トイレもちゃんとあったりする

フードコートがあったりするので、

 

それを見つけたら

もうそこでいいや\(^o^)/と、パソコン持っていって作業したりしています\(^o^)/

 

 

 

キャリアウーマン的な中国系の人が、しっかりそこに勉強だか仕事だか持ち込んでやってるし\(^o^)/

 

 

だって、宿でWi-Fi、なかなか入らないんだも~~ん\(^o^)/

 

 

すごい貧困ビジネスに使えそうな、貧困層なりの幸せな場所\(^o^)/

 

 

 

 

という記事を書いてたら、

私ちょうど去年の今頃も

「ライフばんざい」という記事を書いてる(゚∀゚)

 

スーパーにイートインがあって、

Wi-Fiや電源はなかったと思うけど

5円コピーがあったの\(^o^)/

 

 

私、進化していないというか

昔からずっとこんなんというか(;^ω^)