借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ホットスポット名(;´Д`)

本日、久しぶりに買い物に行きまして。

 

 

やはり、買い物は土日に限ります。

小さな子供を連れてきている家族連れが多いのです\(^o^)/

それを見て、幸せな気分になれる。

 

平日なんて、人が少なくて、買い物だけで、つまらない。

 

 

いつも半引きこもりのような生活なので、

買い物に来ると、

ようやくちょっと外国に来てる感じがいたします(゚∀゚)

 

 

それはともかく、

 

 

私はできるだけスマホのデータを節約しているので

外出先で、フリーWi-Fiがあるところでは、それにつないで使用します。

 

今回買い物に行った先にもフリーWi-Fiがあるのを知っていたので

スマホの設定からホットスポットを検索してみましたら

 

いくつか検出されたホットスポット名の中にあったのが

 

 

 

コロナウイルス

 

 

(;´Д`)え~

 

 

これ、あれですかね、

そこら辺の人につなげてもらいたくなくて、

感染するような印象のある名前にしたんですかね(◎_◎;)

 

 

まあ、インパクトは非常に大(゚∀゚)

 

 

こういうネーミングセンスって、私は全くないので、ちょっと尊敬するというか。

いや、このネーミングセンスがいいかどうかはわかりませんが(;^ω^)