借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

派遣仲間が、続々転職活動(; ・`д・´)

うちの職場の派遣社員さんたち、

続々と転職活動をしています(;´Д`)

 

 

もう次の職場を決めたのが2人、

 

 

そして、残るほかの人たちも、

もう次の派遣の登録に行ったり、面接に行ったり、

単発の仕事を入れていたり、

 

 

すげー(;´Д`)

みんないつの間にそんなことできるんだ(;´Д`)

 

 

とある人は、

あの、仕事できない人から

すごくいい派遣会社を紹介してもらったらしく

 

 

やっぱり、癖のある人でも

付き合いあるといいことあるんですよね(;´Д`)

 

 

ちゃんとうまく付き合っとかなきゃいけなかったけど

私、うまくなかったから、教えてもらえなかった(;^ω^)

 

 

とにかく、

私もそろそろ、

次の仕事を探して

上手に転職できるように

頑張ろう(´・ω・`)