借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

てにす~~~(゚∀゚)

うちの職場の派遣さんで、ちょっとした富裕層出身の人がおりまして、

帰国子女だわ

えらい高学歴だわ

家の洗面所が3つあるわ

 

なんかすごい(゚∀゚)

 

 

 

「音楽とかもなんかやってそう。楽器とかできるんじゃないですか?」と聞いたら

 

 

「今度、ピアノで『ラ・カンパネラ』を弾く約束になってるの」と即座に返ってきまして

 

 

www.youtube.com

 

な、南極、じゃなくて、難曲ちゃうのん!!!(;´∀`)

 

 

すげーーー(;^ω^)

 

 

 

 

 

そんな派遣仲間さんですが、

何やら、彼女の直属の上司とゴソゴソしているので

何してるのか聞いたら

 

 

「ああ、テニスコートの予約してるの」

 

 

( ゚д゚)!

 

 

「私、テニスするんだけど、上司の人もテニスするんだって。

だからテニスコート予約して、一緒に行こうと思って」

 

 

 

「テニス!クラブとかでやってたの?もしかしてまだ毎週やってたりする?旦那さんも一緒に?」と聞くと

 

 

「そう、父の友達がプロテニスプレーヤーで、子供の時から習ってたの。今でも週1でやるよ、旦那も一緒に」

 

 

 

ハーーーーー(;´Д`)

なんか、吐いて出る言葉が違う~~~~(;´∀`)

 

 

 

 

「上司の人(男性)、半年くらいやってないって言ってたから、手加減しなきゃ」

って、すごい自信だな(;^ω^)

 

 

 

しかしテニスやってると、こうやって仲間ができたり、仕事が終わってからテニス好き同士で交流できるわけですな(・∀・)

テニスは私、全然知らなかったので、なんかいいこと教えてもらったような気がしました\(^o^)/