借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

仕事探しはいんでぃーど(゚∀゚)

飲みに行った派遣仲間、48歳独身女性です(・∀・)

転職活動、真っただ中です(≧∇≦)

 

 

 

あれば使っちゃうタイプの性格だそうで、

今も貯金が100万ないって(;^ω^)

 

なので、転職活動も必死のようです。

 

 

 

そんな中、いんでぃーどでいい求人を見つけ、先日面接に行ってきたそうです。

そして、採用されたとΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、正社員!

月収、30万円だそうです!!

 

 

すんごい失礼だけど、

 

48歳で、資格なにもなくて、学歴もなんもないけど、正社員に採用されるんだΣ(゚Д゚)
 

 

 

と、正直すごくびっくりした(@_@;)

 

 

 

 

だけど、

 

 

「明日から来てほしい、せめて来週から。すぐ来てほしい、待てない」と言われたのと

「月収30万円だったらそんなもん、ほかにもある」、と他の人にいわれたそうで

 

 

 

採用、見送るそうですよ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

私だったら、正社員、絶対行くのに!!!!

 

 

 


 

 

その話を他の派遣の人にしてみたら、

他の人も、いんでぃーどで

今の仕事も、次の仕事も見つけてるみたいで

 

 

今、いんでぃーど、いいんですね(゚∀゚)

私も探してみよう(・∀・)

 

 

 

それにしても、月収30万の正社員、もったいない(;´Д`)