借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

マレーシアで派遣社員(゚∀゚)

私はいくつかの派遣会社に登録しております。
 
 
特典が受けられたりするので(゚∀゚)
 
 
E-ラーニングが無料で受けられたり、
講座が格安で受けられたり
ジムが格安で利用できたり、
宝塚のチケットに応募できたり~~。
 
 
なので登録していたのですが、
 
今回は、
 
10連休にやることがないので
別の仕事でもしましょうかいなと
 
登録している派遣会社のサイトで、10連休のお仕事を探していました(゚∀゚)
 
 
 
 
あんまりないね(;^ω^)
 
 
 
 
仕方がないので、
新しいお得な情報はないですかいな~と
 
 
 
新着情報をクリックしましたら、
 
 
 
 
「マレーシアで働いてみませんか?(・∀・)」
との文言が!!!Σ(゚Д゚)
 
 
 
英語は話せなくても大丈夫、
1年間の契約、
月給20万円ほど などなどと書いてありまして
 
 
 
お~~~
ときめく(・∀・)
 
 
 
ちょっと問い合わせて聞いて見ましたら、
この派遣会社、マレーシアに乗り出しているようです。
競争率高いんじゃないですか~と聞きましたら
「いやいや、ダメもとでぜひぜひ応募してみてください!」と。そりゃそうだ(゚∀゚)
 
 
 
シェアハウス暮らしで、引っ越しも割かしラクチンだし、
家族もいないし、
 
 
ワタシσ(゚∀゚ )みたいな状況って、実は
こういうのすごく行きやすいかも~~~(∩´∀`)∩
 
 
 
次はマレーシアでシェアハウス暮らしの派遣社員しちゃったりして(∩´∀`)∩