借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

靴がお揃い(;^ω^)

GWに歩き回って足がすごく疲れたので

 

年のせいと

筋肉のせいもありますが

 

靴のせいもあると思い、

 

 

スニーカー買いました!

 

 

軽くてすごくいい\(^o^)/

 

 

 

もうラクチンすぎて、職場にも履いていっちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしましたら、

私に「三つ編みカワイイね」とか言ってきた38歳上司がやってきまして、

 

 

私の足、というか靴をコンコンと蹴るのです。

 

 

 

「Σ(゚Д゚) え、私の足邪魔ですか?すみません」と言ったら

 

 

 

「いや、σ(゚∀゚ )オレ、この靴同じの持ってんだ(゚∀゚)

古いのかな?靴紐の穴は・・・5つだな。俺のは4つでさ。

4つの方が新しくて、きっちり足にフィットするんだ(゚∀゚)」

 

 

 

そっか~?

靴紐の穴が多い方が足にフィットする気がするけど、そうじゃないんだ~

 

 

等という会話をしてたのですが、

 

 

 

この、靴を軽くコンコンと蹴るという仕草が、

 

なんっか、

 

いかにも、

 

 

 

 

若くてチャラい(゚∀゚)