借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ミスドで貴族(゚∀゚)

本日はミスドで、
鎧塚コラボのショコラコレクションを~~~\(^o^)/
 
 
 
かなり甘かったですが、2個も食べちゃったからでしょう(゚∀゚)
1個だけにして、おかわり自由のミルクティでも頼んでたら
5,6杯はいけそうだったから
かなりお得な感じでした♪
 
 
 
これを食べている間、
 
 
このミスド、隣のテーブルとの距離が非常に近かったのですが
隣の席の若い女性がトイレから戻ってきて
私とのテーブルの間を通って席に戻る際に
 
 
私に、お尻を、むっちーーーーーんとぶつけてきた(゚∀゚)
 
 
こないだは、若い男性と、そして若い女性に
同じようにお尻アタックされたし(;^ω^)
 
なんで私はこう
人にぶつかられる運命にあるんでしょうね(≧∇≦)
 
 
誰かにお尻をむっちーん されたい人は、
隣のテーブルとの間隔が狭い店に行くといいですよ(゚∀゚)
 
 
 
 
ところで、お尻をむっちんされたからか
この隣の席の二人(男女だったけどカップルというわけではなさそうだ)の会話が
耳に入ってきたんですが
 
 
 
 
「貴族だよ!」と言ってまして(゚∀゚)
 
 
 
なんだなんだ?と思ってしばらく耳をそばだてちゃいました(;^ω^)
 
 
 
2人は、1人暮らしの話をしていたようです。
親元から離れて、1人暮らしをいる二人が、1人暮らしについて話していたのですが
 
片方の人は、結構な田舎から、そこそこ都会に出てきたようで
 
 
 
「夜中にアイスが欲しいと思うじゃないですか。
昔は、そんなん無理だったんですよ。
今は、
 
5分後にその夢が叶ってるんですよ(゚∀゚)
 
 
貴族ですよ!!(≧∇≦)」
 
 
 
 
なるほど(;^ω^)
 
田舎では、夜中にアイス売ってる店がないと(;^ω^)
 
でも今は、ちょっと歩けば24時間営業のコンビニがあるから
すぐに欲しいものが手に入ると(;^ω^)
 
 
こんな生活、何でもすぐに手が届く生活が、とても贅沢で幸せで、
貴族のようだというのです(゚∀゚)
 
 
 
田舎暮らし、不便だもんね(;^ω^)
 
 
 
こんな小さな幸せを貴族のように感じる感性を
ずっと大事にしていきたいなと感じた
今日のミスドでのできごとでございました\(^o^)/