借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

自分の怒鳴り声で目が覚めるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今朝、例の上司が、隣の人と話してました。

 

 

「今朝な~、自分の怒鳴り声で目が覚めた」

 

 

ど、どういうこと?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ったら、

 

 

 

「うちの息子の寝相が悪くて、一向になおらないから

寝てる間もずっと怒鳴ってたみたいで、

自分の怒鳴り声に ハッΣ(゚Д゚) と気がついて目が覚めた。

ああ、σ(゚∀゚ )オレ、寝てるときも怒鳴ってるんだって思った」

 

 

 

(;゚д゚)

 

 

 

それ、それ、

 

せめて悩んで~(;´Д`)

話すの、親友とかにして~

誰かに相談して~~(;´Д`)

 

朝イチから職場の若い女の子に話す内容じゃないってわかって~~(;´Д`)

 

 

話を聞いてた若い社員の女の子も、

「そうですか、それで、お子さんの寝相は治らないんですか?(・∀・)」

 

 

と、上司の気持ちに沿う、会話の流れと空気を読む受け答え。

 

 

 

この上司、いつ気が付くのかな。自分がしてることに。

 

 

 

 

今日も結構ちまちまネチネチやられました(;^ω^)

最近マシだと思ってたんだけどな~。

 

 

呼び出されて

「相手会社から送られてくるファイルのパスワード、わかりやすいとこに置いとけ!」とか

 

 

 

あ な た は 2 年 半 何 を し て い た ん で し ょ う (;´Д`)

 

 

 

2年半たって、ようやっといびりやすい私が来たから、ようやっと言えるのか(´・ω・`)

今までファイル開くのどうしてたんだ(´・ω・`)

 

 

っていうかそれ、責任者の正社員の人に言えばいいのに(´・ω・`)

 

 

 

ちなみに、お子さんは、寝ながら怒鳴っても起きて怒鳴っても、まったく寝相はよくならないしまったくこたえないし無反応だそうです。

年がら年中怒鳴られっぱなしだと、無反応にもなるわ・・・(´・ω・`)

 

 

私はこの上司にどのような態度で接すればいいのか、ちょっと頭を悩ませてます。