借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

500円のトランクルームΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ランクルーム、いろいろ探してるんですが。

 

挙句の果てに、やっすい部屋に荷物置くのはどうや~(`・ω・´)てなもんで、

すごい安い賃貸アパートなんかも探してみたりしてるんですが

 

 

結構あるのね!割と近くに、共益費込みで家賃1万円台のアパート!!

 

 

住むにはかなりみじめ~~~~な気持ちになるだろうけど、

荷物置きには、まあ事情や状況を考えたら選択肢に入れるのもありかも。盗まれるかな。

 

 

 

まあそりゃ置いといて、

 

 

職場でたまたまランチした人に

ランクルームの話など振ってみました。

 

 

そしたら、

 

 

「うちのマンションにトランクルームあるんですよ~。

 

それもなんと500円で!」

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

マンションって、

いいマンションに入ったら、

そんなに安くトランクルームが使える権利もついてくるの~~~!?

 

 

いいな!いいな!

 

「いや、小さいし、抽選だったんですけどね!」

 

小さいっていっても、それなりに大きさあるでしょう。ミカン箱ひと箱ってわけじゃないでしょ~

 

 

なんか、この500円ってのを聞いたらちょっぴり悲しくなっちゃって、

 

きっとどこかにいい話が落ちてるはずだ(`・ω・´)

安くお得にものを置ける場所の情報がそのうち入ってくるはずだ(`・ω・´)

 

と、しばらくずっとアンテナを張って探し続けようと思いますた!