借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

海外でゲストハウス(゚∀゚)

庶民主婦だけどアパート経営の不動産投資とか

 

 

主婦でも大家さん 頭金100万円でアパートまるごと買う方法 (朝日コミックス)

主婦でも大家さん 頭金100万円でアパートまるごと買う方法 (朝日コミックス)

 

 

子どもをインターナショナルスクールに通わせるとか、

 

子持ち主婦だけど世界一周ひとり旅に出るとか、

主婦を休んで旅に出た よくばり世界一周! 上 (朝日コミックス)

主婦を休んで旅に出た よくばり世界一周! 上 (朝日コミックス)

 

 

割と「やってみたがり」「やらかし系」の、バイタリティ溢れる東條さん

 

あ~あ(;^ω^)と思いつつ結構読んでるんですが、

 

 

海外でゲストハウス始めてたのは知らなかったな(;^ω^)

 

 

海外でゲストハウスはじめました (2) 号泣編 (Nemuki+コミックス)

海外でゲストハウスはじめました (2) 号泣編 (Nemuki+コミックス)

 

 

 

そういえば前作にチラッと書いてた気はするけど、まさかこんなに早く実現していたとは(;^ω^)

まあ、物事って決まるときにはあれよあれよと進んでいって実現するものなのかもしれ(;^ω^)

 

 

スリランカでゲストハウス、面白いけど収入的には高くなさそうですね。

収入が高くなくても、それ以上に面白みを感じてるだろうから、いいんでしょうけど

 

 

 

旦那と娘を日本に残して、自主単身赴任だよ(゚∀゚)

 

 

世界一周ひとり旅の話は結構アイタタで(アパート経営の話も)

かなりリアルな本音をぶちまけてくれる作家さんなので、

スリランカゲストハウスの実情がどうなのか、読んでみたいと思いま~す\(^o^)/