借り暮らしのアラフィフティ- 海外シェアハウス暮らし ‐

天涯孤独のアラフィフおひとりさま。家も金も男も定職もないから断捨離しまくり人生リセット、日本での生活も捨てて身軽で自由にシェアハウス暮らし。ミニマルライフ&ライフハックについて書いていきます!

ヨガってリア充(゚∀゚)

ホットヨガLA〇Aのインストラクターは、リア充が多い気がします(;^ω^)

 

ヨガインストラクターって時点でリア充なのかもしれませんね(;^ω^)

だって、採用されるには

まずある程度若くて、ある程度かわいくなきゃいけないので(゚∀゚)

 

やっぱり、インストラクターって、憧れられるのも仕事なので

人を惹きつける魅力のある人を採用するものだから

必然的にかわいい子が多くなる、というかかわいい人しかいないんですよね。

 

そりゃ勝ち組だろうともさ(゚∀゚)

 

 

 

掲示板に、インストラクターの私生活が写真とともに貼り付けられてるんですが

 

「結婚しました~!」

「インストラクター仲間に子どもが生まれました!」

 

的な書き込みの多いこと(゚∀゚)

 

 

 

まぶしい、まぶしいよっ!

人生負け犬のアラフィフオバサンにはまぶしすぎるよ~(ノ∀`)

 

 

 

そして!

来てる生徒さんたちも、結構リア充ではないかと思うのです!

 

 

いや普通負け犬はヨガなんか来ないのかもしれませんけどさ(;´∀`)

 

 

だって、みんな、すごくかわいいヨガウェア着てるんですよ。

あれ、1枚でいきますよ!?

上下で2万以上ですよ?

 

あんなに面積小さいのに、万いくんですよ(;´Д`) 水着と同じように考えたらいいのかもしれませんが。

 

 

そして、LA〇Aで売ってる「発汗を促すバーム」。3000円以上します。

誰が買うんだ(; ・`д・´)と思ってたら、

 

結構みんな買って、一生懸命つけてるんですよ(;´Д`)

 

 

 

そして、水素水。

2400円くらいで飲み放題、だったかな。

 

これも、結構な人たちが購入してるんです。

 

 

みんな金あるな(; ・`д・´)

 

 

 

私のヨガパンツなんて、ユニクロで780円ですよ。

 

 

生涯でまだ3回くらいしか行ったことのないユニクロですが

その中でも通販特別割引セールになってるのを親戚に教えてもらって買ったパンツでヨガしてますよ。

 

そして上は、

無印で売れ残り半額500円だったブラキャミでやってますよ。

 

たまにウォルマートで380円くらいだった、スポーツブラ的なものでやってますが。

 

 

 

 

それでできるから、いいんですよ!

 

 

 

あれですね、初心者だと、

変な格好でやりたくないという思いから

ちゃんとしたウェアを購入したいというのもあるんでしょうし、

 

本音としてかわいいのを身に着けたいから

お金に糸目をつけないんでしょうね(・∀・)

そういうところが女の子(・∀・)

 

 

そういうところに

なんでお金かけなあかんねん( ´_ゝ`)

 

って思う私は

 

貧乏根性炸裂

 

というか

 

考え方がもうすでに貧乏で負け犬なのかもしれない(゚∀゚)